散々な一夜・・・

2009年04月04日

お風呂掃除を済ませて、 ふろ自動 ポン!
しばらくして、お湯入った頃やろ~ってお風呂に入ると・・・・・

目に入ってしまった↓   栓が ぬけとる~
散々な一夜・・・

今更ってかんじで、下から5cmのお湯から入り、ゆっくり顔、髪、体を洗って・・・・
こんな半身浴でも、足湯でもない風呂に入ったのは初めてでした


その夜のこと・・・・

「お母さんお腹痛い!」と聞こえたかと思うと  「ダメ!」

いきなりの嘔吐   やっちゃったよ~

それからシーツや毛布を変え、洗濯機を回して 睡眠その1

2時間後、「お母さん、具合の悪か~」

トイレに走って連れて行くも、1歩遅く・・・・ 廊下の拭き掃除を終え 睡眠その2

「お母さん、間に合わんやった」 嘔吐の次は下痢が始まり

2回もお風呂場へ直行、洗たくして 睡眠その3 睡眠その4


朝まで何度かこのようなことがあって、病院へ・・・・・
脱水症状で点滴を2時間受けました

少し元気を取り戻しましたが今も爆睡中です 疲れたね!早く元気になって
散々な一夜・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お正月のおもてなし
12/26のお弁当&スキーウエア
12/24のお弁当&正月準備
12/20のお弁当&茅の舎だし
12/16のお弁当&iphone7&大楠
12/15のお弁当&メリークリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しいブログに引っ越します (2017-01-09 09:01)
 お正月のおもてなし (2017-01-03 17:57)
 12/26のお弁当&スキーウエア (2016-12-31 17:00)
 12/24のお弁当&正月準備 (2016-12-31 13:37)
 12/20のお弁当&茅の舎だし (2016-12-29 13:45)
 12/16のお弁当&iphone7&大楠 (2016-12-26 09:22)

Posted by RUNRUN at 15:15 | Comments(0) | 日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。