スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。

Posted by さがファンブログ事務局 at

がんばろう会

2014年11月26日

合格祈願に町内にある神社に行きました。
みんなで歩いて神社まで行き祈願してもらい、お参りして無事学校到着。

帰ってきたらアツアツの豚汁会。鍋いっぱいも豚汁のアッという間!

Posted by RUNRUN at 09:27 | Comments(0) | 日記

アンバサダーホテル

2014年11月25日

今回のディズニー旅行で泊まったホテルはアンバサダーホテルです。
ディズニーホテルに宿泊するとプレミアムツアーの予約やレストランの予約もスムーズにとれるからちょっと贅沢しても大満足なたびになりますね!

2日目は舞浜ホテルクラブリゾート。ベランダから見た夜景がすても素敵。
翌朝は富士山とスカイツリーもばっちり見ることができて大満足!

Posted by RUNRUN at 09:13 | Comments(0) | 旅行

ライオンズ駅伝

2014年11月24日

ライオンズ駅伝に出場!天気もよく暑いくらいの一日でした。
小学生は29チーム参加でAチームは2位入賞と大健闘でした。

前の選手を追ってがんばって走る姿に思わず大きな声で応援していました。
汗いっぱいの顔で走る子供たちは素敵でした!

Posted by RUNRUN at 17:18 | Comments(0) | 陸上

ディズニーシー

2014年11月21日

週末を利用してディズニーへ行ってきました
クリスマスシーズンということもあり入場制限になるほどの人。人。人。
それでも昼間はプレミアムツアーでアトラクションとショーを満喫できました。

シーで絶対行きたかった「リストランテ・デ・カナレット」の予約も取れました
シャンパンで乾杯し、チーズの盛り合わせ、パスタ、ピザと大満足!

ディズニー限定販売のポップコーンやスパイシーチキン、ブレッドコーンなど
食べ歩きスナックもたくさん買ってしまいました(笑)

Posted by RUNRUN at 20:51 | Comments(0) | 旅行

バルーンフェスタ2104

2014年11月04日

2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ の最終日は夜間係留フルバージョン!
何年ぶりかのフルバージョンにみんな興奮。
前日は風の影響でバーナーバージョンで行われたため、今年は2倍楽しめました。

だんだんと暗くなり、少しずつ膨らむバルーンにワクワクしながら・・・
一斉バーナーオンの掛け声で周りが明るく暖かくなる瞬間がとても感動的でした。

Posted by RUNRUN at 15:37 | Comments(0) | 日記

ハーベストで女子会

2014年11月04日

フィットネスを通じて仲良くなったメンバーで女子会企画。ずっと前から一緒に飲みたいと誘われていて、やっと実現(^_−)−☆期待通りの盛り上がりで楽しいひとときでした。

コースではなくアラカルトで食べたいもの、飲みたいものをしっかりと頂きました
イトヨリのアクアパッツァすごく美味しかったです。

Posted by RUNRUN at 09:01 | Comments(0) | 飲食