キャラ弁

2009年03月03日

201号室さんからの要望がありまして・・・私は子供弁当は無理だから

友だちのキャラ弁を紹介します 参考になればface03いいけど

キャラ弁 キャラ弁
キャラ弁 キャラ弁

★私は食べやすいようにピックを使いま~す かわいいのがいいねface01

 具材はきゅうり、ウインナー、チーズ、うずらの卵がいい
 プチトマトもOK!

かわいいカップをお弁当の中にきちんと敷いて バランスよく詰めるといいよface03
  (見た目と空間がうまくごまかせるし・・・あはっ)


★型抜きがあればハートや星型にかまぼこやハム、チーズなんか
 抜いてみてはどうでしょう


でも、子供が一番好きなものを入れて、愛情込めてつくってみて~

写真期待しとこうかな!!


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
12/26のお弁当&スキーウエア
12/24のお弁当&正月準備
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/20のお弁当&茅の舎だし
12/19のお弁当&ゆめりあ年内ラスト
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 12/26のお弁当&スキーウエア (2016-12-31 17:00)
 12/24のお弁当&正月準備 (2016-12-31 13:37)
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/20のお弁当&茅の舎だし (2016-12-29 13:45)
 12/19のお弁当&ゆめりあ年内ラスト (2016-12-28 08:16)

Posted by RUNRUN at 16:18 | Comments(0) | お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。