新年会参加

2009年02月01日

今日はelizaさんとゴンチャンママをはじめメンバーさんとの新年会でした~

まずは腹ごしらえです。大食漢のわたくしは1.5人分食べてしまった
新年会参加

みんなはビール~焼酎~お酒~と楽しそうに飲んでましたが・・・
わたくしはコーラ!お茶!と・・・

あ~~~飲みたかった~~~

では、宴会芸のご紹介!! まずはハンドベル

練習の成果あってばっちり キメポーズ   3つとも決まったよ~
新年会参加新年会参加新年会参加

皿回し マツケンもノリノリでした
      (うるさいと苦情もいただきました~すみません)
新年会参加  新年会参加

わたくしも皿回し挑戦しました~うまく回せて感激でした~~

宴会の後は場所を変えて、おいしいコーヒーをいただきましたface01
話も盛り上がっている中、わが子UKちゃんより
「お母さん、まだ帰らんと~~」
喝の電話が・・・ みなさん楽しい時間ありがとう!今度は飲むよ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お正月のおもてなし
12/26のお弁当&スキーウエア
12/24のお弁当&正月準備
12/20のお弁当&茅の舎だし
12/16のお弁当&iphone7&大楠
12/15のお弁当&メリークリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しいブログに引っ越します (2017-01-09 09:01)
 お正月のおもてなし (2017-01-03 17:57)
 12/26のお弁当&スキーウエア (2016-12-31 17:00)
 12/24のお弁当&正月準備 (2016-12-31 13:37)
 12/20のお弁当&茅の舎だし (2016-12-29 13:45)
 12/16のお弁当&iphone7&大楠 (2016-12-26 09:22)

Posted by RUNRUN at 20:44 | Comments(0) | 日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。