百之粉~大牟田市動物園

2012年05月01日

今年のGWのお出かけ予定は29日だけ・・・天気もなんとか大丈夫そう(●^o^●)
朝早くから家を出たので通り道にある「百之粉」で腹ごしらえ、入って早々あんぱんを選ぶUK(笑)

百之粉~大牟田市動物園百之粉~大牟田市動物園

私はサンドイッチ、DKはピザをチョイス!デッキで食べたかったけど、今回は時間がなくて
車の中でみんな少しずつ分けて、いろんな味を食べました

百之粉~大牟田市動物園

大牟田市動物園についてさっそく動物たちを見に走りまわる子どもたち「待って~!」
フラミンゴの色ってきれいですね、リスザルもすごく人懐っこくてかわいい こっちをじっとみるんですよ

百之粉~大牟田市動物園百之粉~大牟田市動物園

くじゃくのオスに目の前で羽を広げられて求愛うけたんだけど、後ろを見たらメスがいた(驚)
百之粉~大牟田市動物園

時間はたっぷりあったので大牟田市が一望できるという観覧車にも乗ってみました
海も山も見え、真上から見る動物園もまた不思議なかんじでした

百之粉~大牟田市動物園

歩きまわって「お腹すいた~(>_<)」 とにかく何か食べたいという子どもたち・・・
ソフトクリームや焼きそば、フライドポテトと次から次に食べる食べる、大丈夫か~??
 

百之粉~大牟田市動物園百之粉~大牟田市動物園



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
サンフランシスコ食事4
サンフランシスコ食事3
サンフランシスコ食事2
サンフランシスコ食事1
サンフランシスコ6日目
サンフランシスコ5日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 サンフランシスコ食事4 (2016-09-17 14:01)
 サンフランシスコ食事3 (2016-09-16 09:28)
 サンフランシスコ食事2 (2016-09-15 09:45)
 サンフランシスコ食事1 (2016-09-14 09:25)
 サンフランシスコ6日目 (2016-09-06 10:01)
 サンフランシスコ5日目 (2016-09-05 09:11)

Posted by RUNRUN at 07:17 | Comments(0) | 旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。