シーガイア「コテージヒムカ」

2012年04月24日

今回宿泊したホテルはシーガイアから車で5分ほどの場所にある「コテージヒムカ」
一日の活力はなんといっても朝食・・・バイキングだといろんな料理が楽しめるからいいですね

シーガイア「コテージヒムカ」

旅行に行くとついつい食べ過ぎちゃう!今週はしっかりと動いていかなくちゃ
シーガイア「コテージヒムカ」シーガイア「コテージヒムカ」

コンドミニアムの4人部屋・・・意外と広いし長期滞在でも大丈夫そうなかんじ
シーガイア「コテージヒムカ」

松林の中にひっそりと建ってます 夏はプールもできそうだし、BBQも楽しそう
シーガイア「コテージヒムカ」

すぐ近くには素敵な海岸があるし、気持ちも開放的になる~ 後は天気次第かな(>_<) 

シーガイア「コテージヒムカ」



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
サンフランシスコ食事4
サンフランシスコ食事3
サンフランシスコ食事2
サンフランシスコ食事1
サンフランシスコ6日目
サンフランシスコ5日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 サンフランシスコ食事4 (2016-09-17 14:01)
 サンフランシスコ食事3 (2016-09-16 09:28)
 サンフランシスコ食事2 (2016-09-15 09:45)
 サンフランシスコ食事1 (2016-09-14 09:25)
 サンフランシスコ6日目 (2016-09-06 10:01)
 サンフランシスコ5日目 (2016-09-05 09:11)

Posted by RUNRUN at 08:08 | Comments(0) | 旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。