椿食堂

2012年03月27日


3月は別れの季節ですね、佐賀市「椿食堂」で歓送別会が開かれました
鉄板焼ぎょうざはパリパリ羽つきだ~ 熱々ジューシー

椿食堂

夜も遅かったので最初に出てきたサラダをがっつくみんな!
「こっちむいて~」の声に笑顔で答えてくれる(●^o^●) この元気に負けないようにしなくちゃ

椿食堂椿食堂

豚しゃぶ!大根おろしとポン酢であっさりと食べれました
椿食堂

鍋は2種類でてきました「キムチ鍋」と「モツ鍋」
椿食堂椿食堂

これから新しい道を進むみんな~応援してるよ!がんばれ(*^_^*) 

椿食堂



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/14のお弁当&ワイン会
12/7のお弁当&資さんうどん
12/3のお弁当&りんでん
12/1のお弁当&せん屋忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/14のお弁当&ワイン会 (2016-12-22 09:47)
 12/7のお弁当&資さんうどん (2016-12-13 09:18)
 12/3のお弁当&りんでん (2016-12-07 17:42)
 12/1のお弁当&せん屋忘年会 (2016-12-05 09:15)

Posted by RUNRUN at 17:52 | Comments(0) | 飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。