韓国料理チング

2012年03月05日


ヨギックアーツワークショップが終わってから一緒に参加した方と食事に行きました
もうずっとずっと気になってた「韓国料理チング」です!予約したときから待ち遠しかった


5人で食べに行ったのでいろいろなものを注文
「ヘムルタン(海鮮鍋)」にはカニ・海老・魚貝と具だくさん(*^_^*)  最後は麺を追加しました

韓国料理チング

おすすめの「チヂミ」  そして初!生マッコリ~~   甘くてス~っと飲めました
春雨の炒めもの「チャプチェ」も甘辛くておいしい

韓国料理チング韓国料理チング

「サムギョプサル」は分厚いお肉とキムチ、にんにくを鉄板で焼いてくれます
ハサミでチョキチョキ切ってもらえるから後は野菜に包んでお口の中です
もっと辛いものたべたかったから「ナッチポックン」を注文・・・これは結構辛いぞ!

韓国料理チング韓国料理チング

友達おすすめの「キンパプ」ごま油の味がきいてる
隣のテーブルで食べてあったのでついつい注文しちゃったアイス~甘い(●^o^●)甘い(●^o^●)

韓国料理チング韓国料理チング

店内所狭しとK-POPのポスターが貼ってありました、韓国ムードたっぷりですね! 

韓国料理チング
※メニュー名間違ってたらすみません(韓国料理くわしくないので・・・)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/14のお弁当&ワイン会
12/7のお弁当&資さんうどん
12/3のお弁当&りんでん
12/1のお弁当&せん屋忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/14のお弁当&ワイン会 (2016-12-22 09:47)
 12/7のお弁当&資さんうどん (2016-12-13 09:18)
 12/3のお弁当&りんでん (2016-12-07 17:42)
 12/1のお弁当&せん屋忘年会 (2016-12-05 09:15)

Posted by RUNRUN at 08:19 | Comments(0) | 飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。