テテてんちゃんとデート

2011年10月19日


昨日は月一回のオフの日・・・テテてんちゃんと有田&伊万里コースへ車でGO!

最初は「こぱん」でランチ・・・私はこぱんランチ815円「メンチカツのトマトソース&チーズ」
トマトというよりデミグラスソース風で最後はごはんにソースを掛けて2度おいしくいただきました

テテてんちゃんとデート

テテてんちゃんはハンバーグランチ920円・・・お~ジューシーな肉汁がうまそ~だ!
ごはんは雑穀米を注文しました!おいしい食事と進む会話、先はまだ長いのにね(笑)

テテてんちゃんとデートテテてんちゃんとデート

お腹も一杯になり次へGO!全然行ったことにない裏道を進むテテてんちゃん!すごっ
着いた先は「アーマパスタ」 さらっと食べられる「シフォンケーキ」とリーフ柄のカプチーノをセットで・・・
アーマちゃんも一緒にいろんな話を楽しみ、最後はお腹シェイプの話しで大盛り上がり(笑)

テテてんちゃんとデートテテてんちゃんとデート

さっ!いよいよラストは「うさぎ小屋」へGO!
久しぶりに会えたうさ姉さん、あったかい笑顔で迎えてくれました
大大大サービス盛のうさしみを購入して、夕食が待ち遠し~RUNRUNでした

テテてんちゃんとデート

テテてんちゃんとのデートはあっという間でした、次の約束もしたし、楽しみが増えました! 


タグ :7D

同じカテゴリー(飲食)の記事画像
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/14のお弁当&ワイン会
12/7のお弁当&資さんうどん
12/3のお弁当&りんでん
12/1のお弁当&せん屋忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/14のお弁当&ワイン会 (2016-12-22 09:47)
 12/7のお弁当&資さんうどん (2016-12-13 09:18)
 12/3のお弁当&りんでん (2016-12-07 17:42)
 12/1のお弁当&せん屋忘年会 (2016-12-05 09:15)

Posted by RUNRUN at 08:50 | Comments(0) | 飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。