山の草刈りだ~

2011年09月23日


RUNRUN家はおじいちゃんの世代にみかん農家をしていたそうですが・・・
今ではみかん畑は放置状態、夏から秋にかけて草がボ~ボ~と生い茂ってしまいます


今連休中は家族総出で山の草掃いをやろう!と決めて、さっそく午後からがんばってきました
山の草刈りだ~

朝は寒かったのに、だんだんと温かくなって額からは汗が・・・腰を上げると眼下に広がる江北の田んぼ~
山の草刈りだ~

一段落して、休憩中に「ジャンボ」をバクッと! あ~幸せだ~smile  明日もがんばるぞ!

山の草刈りだ~


タグ :携帯カメラ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お正月のおもてなし
12/26のお弁当&スキーウエア
12/24のお弁当&正月準備
12/20のお弁当&茅の舎だし
12/16のお弁当&iphone7&大楠
12/15のお弁当&メリークリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しいブログに引っ越します (2017-01-09 09:01)
 お正月のおもてなし (2017-01-03 17:57)
 12/26のお弁当&スキーウエア (2016-12-31 17:00)
 12/24のお弁当&正月準備 (2016-12-31 13:37)
 12/20のお弁当&茅の舎だし (2016-12-29 13:45)
 12/16のお弁当&iphone7&大楠 (2016-12-26 09:22)

Posted by RUNRUN at 19:32 | Comments(0) | 日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。