やばっ!肥ゆっ!

2011年09月19日


昨日は親戚の七回忌にお参りに行きました  久しぶりに会う親戚の方々といろんな会話ができました

牛津「菊前寿司」でのお食事・・・昼間からご馳走を頂きます
UKも一緒だったのでお刺身や茶碗蒸し、カニやえび天は食べられました(泣)

やばっ!肥ゆっ!

品数も豊富でだんだんとお腹が一杯になってきましたぞ~
やばっ!肥ゆっ!

これが「お子様ランチ」・・・こんなに食べきれないってほどのボリューム
やばっ!肥ゆっ!

菊前寿司から自宅へ戻ってきたら、ド~~~ン!と鉢盛やお寿司やフルーツが・・・
船盛の鉢盛は初めて見ました(すごっ)  お寿司も回らないお寿司でイクラとウニに惹かれてついつい手が
shock
やばっ!肥ゆっ!やばっ!肥ゆっ!

最近1kg肥えと~と悩んでいたのに・・・食べてしまった~



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/14のお弁当&ワイン会
12/7のお弁当&資さんうどん
12/3のお弁当&りんでん
12/1のお弁当&せん屋忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/14のお弁当&ワイン会 (2016-12-22 09:47)
 12/7のお弁当&資さんうどん (2016-12-13 09:18)
 12/3のお弁当&りんでん (2016-12-07 17:42)
 12/1のお弁当&せん屋忘年会 (2016-12-05 09:15)

Posted by RUNRUN at 12:01 | Comments(0) | 飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。