ケビンズキッチン

2011年08月05日

現在、別の場所へ移転しています 詳しくはこちらへ・・・【新店舗案内】  

マーサスタジオの近くに気になるアメリカンバーガー屋さん「ケビンズキッチン」ができてるので
スタジオのみんなで行ってみたいね~smileということでランチしてきました!

少し前にテレビで紹介されていてアボカドの入ってるバーガーを食べたかったので注文scissors
「メキシカンバーガー(700円)」・・・生のアボガトが挟んであると思っていたら、ガーリック風味のアボカドディップがたっぷり!ハンバーグの大きさも半端なく大きくて、これ1個で本当に満腹になりました
ケビンズキッチン

「カルフォルニアチーズバーガー(650円)」・・・シンプルなハンバーガーでハンバーグの味のみでしっかりとおいしいんです そして気になっていた「ドクターペッパー」・・・チェリー風味のコーラみたいでアメリカ~ン
ケビンズキッチン

「ハワイアンバーガー(700円)」・・・パイナップルが挟んであってバーベキューソース味のハンバーガー
結構甘めの味でジューシーすぎ  これを上手に食べれる方はすごいぞ~

ケビンズキッチン

ハンバーガは単品とコンボ(プラス350円)・・・ポテトとドリンクがセットになってます
ケビンズキッチン

バーガー以外にもサンドイッチやスイーツやサイドメニューもたくさんありました
本場アメリカの味が楽しめそう、また違うメニューを食べてみたい

ケビンズキッチン

英語と日本語交じりの会話ですが、笑顔が素敵なケビンさんとバイトのキャロルちゃん
ケビンズキッチン

またスタジオのみんなで行く予定です!次回は何を食べようかな~ 

ケビンズキッチン

☆現在は場所が移転しています!


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/14のお弁当&ワイン会
12/7のお弁当&資さんうどん
12/3のお弁当&りんでん
12/1のお弁当&せん屋忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/14のお弁当&ワイン会 (2016-12-22 09:47)
 12/7のお弁当&資さんうどん (2016-12-13 09:18)
 12/3のお弁当&りんでん (2016-12-07 17:42)
 12/1のお弁当&せん屋忘年会 (2016-12-05 09:15)

Posted by RUNRUN at 08:11 | Comments(0) | 飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。