遊膳「創」

2011年08月04日


近所にある遊膳「創」へいってきました
この日は鳥栖市内で行われた陸上大会のお疲れさん会ということで監督や父兄さんたちと楽しく飲みました

「創」に行くとよくイカを食べますね!  呼子から仕入れた新鮮なイカのお造りは最高ですよ
遊膳「創」

今回は「つがに」の小さいものをから揚げにしてもらい、唐揚げも一緒にお願いしました
遊膳「創」

後はエビマヨも出てきました 身が大きくてプリッとしていて食べ応えばっちりです
遊膳「創」

イカのお造りのあとを塩焼きにしてもらい、2度おいしいイカですよね
遊膳「創」

キープの焼酎があったらしく、今回は焼酎で楽しみました

遊膳「創」


タグ :携帯カメラ

同じカテゴリー(飲食)の記事画像
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/14のお弁当&ワイン会
12/7のお弁当&資さんうどん
12/3のお弁当&りんでん
12/1のお弁当&せん屋忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/14のお弁当&ワイン会 (2016-12-22 09:47)
 12/7のお弁当&資さんうどん (2016-12-13 09:18)
 12/3のお弁当&りんでん (2016-12-07 17:42)
 12/1のお弁当&せん屋忘年会 (2016-12-05 09:15)

Posted by RUNRUN at 06:43 | Comments(0) | 飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。