ビッキークッキー

2011年07月15日




私がスイーツでいつもお世話になってる「アマレット」さんにケーキの注文に行ったとき・・・
「これ作ってみたんですよ~ どうぞ!」と勧めてくれた江北ならではの「ビッキークッキー」

米粉でつくってるからいつもと少し味が違うかもって言われてワクワク!
お~ふわっとさくっとおいしい!むらさき芋も使ってあり、ビッキーがさらにかわいく見えます
ビッキークッキー

柚子風味のクリームがはさんであって、黒胡麻風味で大人の味です!
もちっとした食感に和風のクリーム、お茶がすすむ~
ビッキークッキー

まぁ、内輪での会合などのお茶菓子によさそうね!と話がまとまりながら・・・・
ビッキークッキー

やっぱり、最後には子供にせがまれて、ケーキ購入です
プリンにショートケーキにマンゴーパフェ・・・おご馳走様でした

ビッキークッキー



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/14のお弁当&ワイン会
12/7のお弁当&資さんうどん
12/3のお弁当&りんでん
12/1のお弁当&せん屋忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/14のお弁当&ワイン会 (2016-12-22 09:47)
 12/7のお弁当&資さんうどん (2016-12-13 09:18)
 12/3のお弁当&りんでん (2016-12-07 17:42)
 12/1のお弁当&せん屋忘年会 (2016-12-05 09:15)

Posted by RUNRUN at 08:27 | Comments(0) | 飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。