ゆるりら勉強会

2011年06月19日

今日は納所で「ゆるりら勉強会」の日でした!しっかりと参加してきました
いつも食べる&しゃべるオンリーのRUNRUNですが・・・2つほど宿題を持ってきました

ブシさんだら子さんに教えてもらい、カイチョウさんサクラモチさんとカメラ談義で盛り上がり、
あっという間の2時間でした!参加者が多くてたくさんの方とお話できてありがとうございました

ということで・・・恒例の様々な差し入れです、ちゃんと撮影用に並べてくれました
ゆるりら勉強会

かよぴーさんの「ショコラで羊羹」・・・チョコなのにあっさりとした上品な甘さ
ゆるりら勉強会

サクラモチさんの「赤飯」・・・ちっさいピンクのお花はほんのり塩味、モチモチでおいし~
ゆるりら勉強会

カズ母さんの「金柑のケーキ」・・・金柑の苦みが大人の味、金柑って洋菓子に合うんですね
ゆるりら勉強会

のんびりとコーヒー飲みながら時間が過ぎてく~そしてまだまだ食べたものが・・・
おいどん嫁さんからの「抹茶ひとひら」、ゴンチャンママからの「うなぎパイ」、バートさんからの「メロンパン」ゆるりら勉強会ゆるりら勉強会

おみやげにブシさんから「赤米」、おっかあさんから「歯磨き粉&コレスケア」ゆるりら勉強会ゆるりら勉強会

これはうれしい!田舎の便りさんから「びわ」だ~~~~ゆるりら勉強会

来月は7月18日(月)17:00~始まります!今日も楽しく、勉強できましたsmile


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お正月のおもてなし
12/26のお弁当&スキーウエア
12/24のお弁当&正月準備
12/20のお弁当&茅の舎だし
12/16のお弁当&iphone7&大楠
12/15のお弁当&メリークリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しいブログに引っ越します (2017-01-09 09:01)
 お正月のおもてなし (2017-01-03 17:57)
 12/26のお弁当&スキーウエア (2016-12-31 17:00)
 12/24のお弁当&正月準備 (2016-12-31 13:37)
 12/20のお弁当&茅の舎だし (2016-12-29 13:45)
 12/16のお弁当&iphone7&大楠 (2016-12-26 09:22)

Posted by RUNRUN at 20:10 | Comments(0) | 日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。