パパ☆いつも☆ありがとう

2011年06月19日

今日は「父の日」ですね~ 「母の日」に私が欲しかったプレゼントをもらったので
ずっとずっとパパへのプレゼントを考えてました

子供たちと決めたのは、もちろん「天使のフロマージュ」でっかい版! ・・・みんな大好きやもん
パパ☆いつも☆ありがとう

かわいいお花&リボンでプレゼントを演出してもらいまいたパパ☆いつも☆ありがとう

最近のパパ・・・むか~し買った「手ブレ補正機構」もない「超音波モーター」もない時代のレンズで
何やら撮影してるもよう??そして一言「こいはいかん!」って何がダメなの・・・?

ってことで、悩んだ果てに決めたのが「canon EF70-300mmF4-5.6L IS USM」っていうレンズです
パパ☆いつも☆ありがとう

気に入ってもらえるかな~!私もこれで子供の走りを撮影してみたいですね~


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お正月のおもてなし
12/26のお弁当&スキーウエア
12/24のお弁当&正月準備
12/20のお弁当&茅の舎だし
12/16のお弁当&iphone7&大楠
12/15のお弁当&メリークリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しいブログに引っ越します (2017-01-09 09:01)
 お正月のおもてなし (2017-01-03 17:57)
 12/26のお弁当&スキーウエア (2016-12-31 17:00)
 12/24のお弁当&正月準備 (2016-12-31 13:37)
 12/20のお弁当&茅の舎だし (2016-12-29 13:45)
 12/16のお弁当&iphone7&大楠 (2016-12-26 09:22)

Posted by RUNRUN at 12:32 | Comments(0) | 日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。