シェ・ヤマモト 焼きポテト

2011年05月27日

やっと!やっと!行ってきました・・・ケーキショップ「シェ・ヤマモト」
今日は東与賀で仕事だったんで、帰りにちょっと寄り道してきましたrvcar

私この「焼きポテト」大好きです!  このしっとり感と甘さがたまりません
最初から買おうと決めてました・・・もちろん、帰ってからしっかりと頂きましたlovely
シェ・ヤマモト 焼きポテト

私とパパ用に2個購入、パパに気に入ってもらえるかな~(大丈夫さ!)
シェ・ヤマモト 焼きポテト

子供たちのリクエストはもちろん「天使のフロマージュ」 前からずっと頼まれていたケーキです
DKは名前を覚えていないため「丸いチーズのやつ!絶対買ってね!」と・・・おねだりです
シェ・ヤマモト 焼きポテト

ヤマモトさんのおすすめクッキーは「ココナッツ」と「チョコチップ」
今回は子供たちがよろこぶでしょう!ってチョコチップを選択
シェ・ヤマモト 焼きポテト

また来月も行けたらいいな~happy01


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/14のお弁当&ワイン会
12/7のお弁当&資さんうどん
12/3のお弁当&りんでん
12/1のお弁当&せん屋忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/14のお弁当&ワイン会 (2016-12-22 09:47)
 12/7のお弁当&資さんうどん (2016-12-13 09:18)
 12/3のお弁当&りんでん (2016-12-07 17:42)
 12/1のお弁当&せん屋忘年会 (2016-12-05 09:15)

Posted by RUNRUN at 16:39 | Comments(0) | 飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。