CHINA盆菜 尽

2011年05月25日


昨日は月一で集まってる仲良しイントラ仲間とのランチでした
ひとついいことが・・・今回はイケメンのヨガインストラクターさんも一緒でした(写真撮り忘れた~泣)

今回行ったのは佐賀市兵庫にある「CHINA盆菜 尽」という中華のお店

週替わりのランチをいただきました
案外とあっさり味の中華で、量もちょうどよかったな~

CHINA盆菜 尽

週替わりメニューは「豚肉ともやしの炒め」
CHINA盆菜 尽

それともう一品「イカ団子のエスニック風煮込み」
CHINA盆菜 尽

最後にミニ杏仁豆腐がついてます
ハーブティがとってもおいしくてついつい飲みすぎました
CHINA盆菜 尽

お店の雰囲気も大人っぽくおしゃれで、女性でも気軽に行けるお店ですね
CHINA盆菜 尽



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/14のお弁当&ワイン会
12/7のお弁当&資さんうどん
12/3のお弁当&りんでん
12/1のお弁当&せん屋忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/14のお弁当&ワイン会 (2016-12-22 09:47)
 12/7のお弁当&資さんうどん (2016-12-13 09:18)
 12/3のお弁当&りんでん (2016-12-07 17:42)
 12/1のお弁当&せん屋忘年会 (2016-12-05 09:15)

Posted by RUNRUN at 09:12 | Comments(0) | 飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。