町民体育大会も無事終了

2010年10月12日

連休中は運動会に子供達の来襲に全然パソコン前にいれなかったcryingcryingcrying

10月10日は町民体育大会が開催されました、朝からまたもお弁当作って参加heart04
今回は3人分別々に持って行くことになりました
町民体育大会も無事終了
★きゅうりのハム巻き ★ソースカツ ★ウインナー ★サバの塩焼き
★たまご焼き ★ぎょうざ ★ごぼうごはん



小学校の運動会の時は全然写真の撮れない場所にいた息子wobbly
今回は一番前の列で踊ってくれたのでばっちり撮影できましたscissors
町民体育大会も無事終了

子供達は大縄跳びの種目に参加・・・練習もしてないから結果は散々
賞品はジュースやお菓子だったので、喜んでましたけどね

町民体育大会も無事終了

今年は地区の招集係だったので出場はしなかったんですが、来年はリレーに出たいな~


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
12/26のお弁当&スキーウエア
12/24のお弁当&正月準備
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/20のお弁当&茅の舎だし
12/19のお弁当&ゆめりあ年内ラスト
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 12/26のお弁当&スキーウエア (2016-12-31 17:00)
 12/24のお弁当&正月準備 (2016-12-31 13:37)
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/20のお弁当&茅の舎だし (2016-12-29 13:45)
 12/19のお弁当&ゆめりあ年内ラスト (2016-12-28 08:16)

Posted by RUNRUN at 08:06 | Comments(0) | お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。