楽しかった伊王島

2009年08月01日


昨日に続き、子供のリクエストに応えて海水浴だよ~~
楽しかった伊王島楽しかった伊王島

海の水はとってもきれいで、足元までしっかりと見えるんです
ちょっと遠くまで泳いでみたら小さい石鯛が泳いでるんですface02 これにはびっくり・・・
でも昨日より曇り空! 肌寒くて・・・2時間で終了face07


ホテルの朝ごはんはバイキング!私のおすすめはワッフルでした
楽しかった伊王島


コテージの露天風呂も家族みんなで入れる大きさがあっていいかんじです
お湯は塩水でしたよ!顔を洗ったら、しょっぱくて・・・・さっき海水浴行ったから??って思ったほど
楽しかった伊王島


大浴場のとなりにはたくさんの寝ころび処があって、ここものんびり海を眺めて過ごせますよ
さらに海に沈む夕日が見えました~ 私たちのコテージから見えた夕日に感動して撮ったけどイマイチ?
楽しかった伊王島楽しかった伊王島


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
サンフランシスコ食事4
サンフランシスコ食事3
サンフランシスコ食事2
サンフランシスコ食事1
サンフランシスコ6日目
サンフランシスコ5日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 サンフランシスコ食事4 (2016-09-17 14:01)
 サンフランシスコ食事3 (2016-09-16 09:28)
 サンフランシスコ食事2 (2016-09-15 09:45)
 サンフランシスコ食事1 (2016-09-14 09:25)
 サンフランシスコ6日目 (2016-09-06 10:01)
 サンフランシスコ5日目 (2016-09-05 09:11)

Posted by RUNRUN at 20:56 | Comments(0) | 旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。