ギャラリー喫茶 欒(まどい)にて

2009年06月07日

毎月第一土曜日に行われている、手作り市へ行ってきました

ヨガスタジオに通う会員さんが「出店するからきてくださ~い!」とのお誘いで
ドライフラワーアレンジメントのお店でした とっても素敵でしたface02 これはキッチンの出窓用に!
ギャラリー喫茶 欒(まどい)にて
ボリュームアップのアレジメントやリースも
ギャラリー喫茶 欒(まどい)にてギャラリー喫茶 欒(まどい)にて

他にも小物などのお店が5店あり毎回参加店は違うみたい、1時間ほど見て楽しみました
ギャラリー喫茶 欒(まどい)にてギャラリー喫茶 欒(まどい)にて

毎月第一土曜10:00~ ギャラリー喫茶 欒(まどい)にて
佐賀県佐賀市東佐賀町14-30 0952-28-0752

お店は築100年の古民家でゆったりした雰囲気でコーヒーが飲めます
他にもパン教室や絵手紙教室など、2階では展示会なんかもやってるそうです
ギャラリー喫茶 欒(まどい)にてギャラリー喫茶 欒(まどい)にて



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お正月のおもてなし
12/26のお弁当&スキーウエア
12/24のお弁当&正月準備
12/20のお弁当&茅の舎だし
12/16のお弁当&iphone7&大楠
12/15のお弁当&メリークリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しいブログに引っ越します (2017-01-09 09:01)
 お正月のおもてなし (2017-01-03 17:57)
 12/26のお弁当&スキーウエア (2016-12-31 17:00)
 12/24のお弁当&正月準備 (2016-12-31 13:37)
 12/20のお弁当&茅の舎だし (2016-12-29 13:45)
 12/16のお弁当&iphone7&大楠 (2016-12-26 09:22)

Posted by RUNRUN at 13:24 | Comments(0) | 日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。