ハンバーグうしや

2012年07月14日

昨日から信じられないくらいの雨・・・牛津の砥川小前は完全に冠水状態
それが原因で北バイ下りは大渋滞・・・渋滞の後方はゆめタウン佐賀くらいまであったのでは(>_<) 
そんな中を福岡まで行くことに、上りはスイスイだったけど帰りは不安一杯、もう引き返せない・・・


行く途中で夕飯を食べようとDKに聞いたら「イオンの近くのハンバーグ屋さん!」と断言
はじめて行った「うしや」ハンバーグはフワフワでおいしかった~

ハンバーグうしや

お腹が減ったDKは唐揚げセット、表の看板は確かに見たことあるある!
ハンバーグうしやハンバーグうしや

ご飯は小でお腹一杯になりますよ!お手頃価格でした

ハンバーグうしや



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
12/22のお弁当&川松
12/21のお弁当&串源本店
12/14のお弁当&ワイン会
12/7のお弁当&資さんうどん
12/3のお弁当&りんでん
12/1のお弁当&せん屋忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 12/22のお弁当&川松 (2016-12-30 15:19)
 12/21のお弁当&串源本店 (2016-12-30 10:20)
 12/14のお弁当&ワイン会 (2016-12-22 09:47)
 12/7のお弁当&資さんうどん (2016-12-13 09:18)
 12/3のお弁当&りんでん (2016-12-07 17:42)
 12/1のお弁当&せん屋忘年会 (2016-12-05 09:15)

Posted by RUNRUN at 20:41 | Comments(0) | 飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。